05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バンコク サイクリングコース その1 

自分のサイクリングコースを定期的にアップして行こう!!

バンコク サイクリングコース ザ オリジナル

これからバンコクで自転車に乗りたい方 ぜひ一度試走してくだされ。

注意;バンコクの交通事情に詳しい方、自動車の運転をバンコクでされた方

   いつバイクが曲がってくるか、飛び出してくるか予測ができる方のみに限ります  
   
   危険を冒さず、一歩下がった立場でペダルを回せる方
   
   保険や、自分の身を守ることのできる方
  
   自己責任が取れる方

危険度数 と 道きれい度

日本の大阪南港~東舞鶴までの道と比べてにします

自分の家がスクンビット100のへんですのでスタートはスクンビットからが基本です

その1
体があまり動かない時によく走るコース

走行距離;85Km~90km 自宅周辺を周回し、110kmぐらいで終わりにしてます

危険度;70% 高め、第6感を軽く働かせます

道きれい度;70% でも砂利のところ1か所。大穴は3か所程度

パンク率(自分);1回ぐらい

平均速度;25km~35km これ以上は、危なし。

初心者の方はかなり危ないコースかも、でも大通り。犬なし。

空港周辺は、直線5kmはありますので、スプ連にもなります

大通りですので、車が多いです。バイクも多い。

チャトチャック周辺、渋滞あり。線路もあります。


大きな地図で見る
全体を表示させたいが方法がわからない。小さくしてね。

スクンビットが怖い方は、オンヌットやエカマイを下ってくればいいかと思います。

このコースのいいところ、街の観光ができます 事故しても誰かは駆けつけてくれるはず。。。

走る時は;晴れた日、感がさえてる日、午後からの予定が詰まっている時とかに。

起伏なし。ほぼ平坦。ルルル~

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください

category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/99-8e476e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

