09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

知らない道を巡航 

休みの日はいつもロングライドをするが安全な道になり、どうしても

同じコースになってしまう。

ってことで途中でいつものコースからまがって知らない道へ、

まぁ大通りを曲がるので同じような道ではあるが景色が違う

気が付くとラマ9とエカマイの交差点に来てた

その交差点の数キロ手前でなんかいいかんじのロシア?美人が歩いていたので

これは見ないといけないと思い道を曲がったが、車に乗ったのかいなくなった

すぐ近くになんかあやしい日本料理屋さんの看板を発見

日本人向けではない、日本料理屋さんが入口にありました

その奥のほうがなんかいい雰囲気でしたので写真撮ってきました

入口
ipod-1 1406

ipod-1 1408

ipod-1 1412

ipod-1 1413

ipod-1 1411

この看板を調べたら、facebookがありました

Bambunique 家具屋さんみたいです。 かっこいい

まだ奥があってクラブかなぁ?大きい池付でした

Pradit Manu tham この道は危険度数、60%ってところです

ただ、屋台のおじさんたちのバイクの速度が遅いのでよける時がかなり怖いです

地図的には上からバンコクに下ってきたかんじです

あと、エカマイに出たので、エカマイsoi12に自転車カフェがあるっとネットでみたことがあるので

探してみたが、見当たらなかった。かなりsoi12を往復したがなかったよ 

Pedalicious というお店、エカマイから入ると近いみたいね

ただsoi12 けっこうお店があるよ

カフェ、韓国料理、ビストロなんとか、おしゃれなお店たくさんありました

そのまま、プラカノンにでて go home.

走行距離:165km
av : 30km

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
お願いします




category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/96-d2d81c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

