09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エンポリアムでお買い物 

いつもは自転車の部品とか服しか買わない

自分の服を買ったのは久しぶりやった。最近はシャツとかもらったりが多いので。

今回は、会社の先輩の記念日用でお買い物だったが。。。

トータルで2ムンOver(プレゼントと自分の買い物で)も使ってしまった

マネキンが着ていた服がいい感じだったので。試着してそのまま購入

服もマネキンと同じのまま。写真撮ればよかった。そのまま買い物にでかける。

プレゼント用もちゃんと購入、梱包しっかりしてもらう。なんやかんやで結構高級品に。

自分のは、ポロシャツ、パンツ、うっすいシャツ、カバン、香水ぐらい

Calvin Kleinばっかり買ってしまった。
ipod-1 1385

ほかにもいっぱい買って、荷物で腕がいっぱいなので、一回車に戻ってから、また買い物。

最後はとんかつ 

ipod-1 1377

ipod-1 1376
なんか普通。ソースがおいしかった。

最近、自分のはやりDHC 飲みまくる
ipod-1 1386

また買ってきてもらった




category: たわいもないこと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/95-0c9fb2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

