09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

BANGKOK BIKE 2013 

5月2日~5日まで開催していたBANGKOK BIKE 2013を見に行ってきました

BANGKOK BIKE 2013
場所 IMPACT チャトチャックの奥 ドンムアン空港の近く

朝は雨が土砂降りでしたが展示会場に着いた頃にはやんでたかなぁ

会場は4会場目
ipod-1 1343

11時ごろに着いたのですが、けっこうお客さんいました
FORZ おねぇさん めっちゃタイトなパンツでした Sexy Maaaark
ipod-1 1347

KOUTA おねぇさん narrak maaark!!
ipod-1 1349

もうかわいいおねぇさんいないので西洋人の子供をめっちゃかわいい!!

ipod-1 1351

ipod-1 1346

ipod-1 1350

自転車の展示と小物の展示が多いです

メーカーが出るわけではなく、代理店主催みたいなのでした

僕としてはあまりぱっとしませんでした

お店に並べてる商品を持ってきたって感じです

この展示会は自転車に乗って会場を回れます

昼頃はたくさんお客さんが入ってきてました

少し買い物してKFCを食べて 隣の建築部材の展示会を見学

ipod-1 1354

ipod-1 1353

プールの防水自動掃除機や砂ろ過装置、RO膜処理等も売ってました。

水処理関係仕事でも使いますので見てました。

日本の建築部材の展示会に見に行ったことあるけど、少し違うね

プールとかジャグジー、外壁も派手なやつとか日本では見れない物もたくさんありました。

少し見学して、撤収。昼からは自転車に乗る予定なので。

駐車場にでたら、すごく晴天になってました。

ipod-1 1357

一回家まで戻り準備して、ライドに出かけた。

なんか昨日は距離が出るほど、こぎやすくなっている感じでした。

いつもは初めが良くて後でだめになってくるけど。なんでか逆でした。

120km 最後は夕日と共にめっちゃ気持ちよかったです。

いい一日でした

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
お願いします











category: 自転車(ロード)

cm 2   tb 0   page top

コメント

Re: たまたま見つけました。

はじめまして
コメントありがとうございます。
まだまだ、タイは自転車にとって危ない道ですが、走れなくはありません。
ぜひぜひタイで走ってみてください。
走れるコースはたくさんありますので連絡楽しみにしてます。
ただ、事故の時や保険等の対応にはしっかりなされていたほうがいいかと思います。
余計なお世話でしたら申し訳ありません。
topix0127 #- URL [2013/05/08 12:05] edit

たまたま見つけました。

こんばんは。
初めて投稿します。

私もよく(最近は月一回ペース?)タイに仕事で出張にいきます。
私も貴殿同様にロード乗りで自転車大好き人間です。

いつもタイで自転車乗れないかな~と思いながら出張に
出かけておりますが、いかんせん自動車の危険度を
考えると難しいのかなっと思ってました。

最近ではルンピニ公園やホテル近くの大通りでも自転車
乗りに遭遇することもあり、タイも少し事情が変わってきた
のかなと思ってました。

貴殿のブログを拝見して、それなりにタイでも自転車に
乗れることを知りましたので、次回週末を挟む出張時には
ロードバイクを持参しようかな?とも考えております。

その時はまた投稿致しますので、推奨コースなどアドバイス
頂ければ幸いです。

またよろしくお願いいたします。
tabirider #OgCyanZ6 URL [2013/05/07 21:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/92-d6d99b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

