09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

R.KELLY 

R. Kelly - Love Letter



このアルバムはスイート感 ばつぐん!!

女性といい感じになってきて、もう少し近くに感じたい時にかけたいアルバム

車か部屋か。部屋用のBGM

少し前のアルバムやけど、ヘビーローテンション化してる

MJの曲とMJに対する思いを歌ってる曲がある

僕のルーツはR&Bスタートなので落ち着くね

少し気にいらない曲があるけど、全体的にいい。

今でも大好きやわ。最初は高校生の時にCDショップで聞いた時に

この人のCDほしい!! もっと聞きたい!!と思った。

このアルバム(Love Letter)にも はっ と出会ったかんじ。

この人とのつながる時はやっぱり声だなぁ

買おうと思ったわけではなく、街でいい曲やわと思ったらR.KELLYやったなぁ

なんか曲にR.KELLYのリズムがあって、他の人とはちがうものがあるよね

最初あまり、R.KELLYのPVとか見たことがなくて、CDジャケットもシルエットやったしあまりイメージがなかったなぁ

今でもこの人の動画はあまりみないようにしてる、自分の中のイメージが変わりそうなので。


アップテンポの曲や流行の曲もいいけど、長くは聞けないよね。何年後かに聞いて

あ、懐かしいなぁって思えるけどR&Bはいつも聞けてあきがこないなぁ ぼくは。

音楽には自分の思い出も詰め込める。昔の曲を聞くと思い出すことがたくさんある。

なにか思い出にしたいことがあればBGMは欠かせない。悲しい思い出は音楽に詰め込んでおいて

前に進んでいける。また何年後かに聞いた時にここまで頑張ってきたことも実感できるかも。

時間がたてば、いい思い出に。

音楽と共に

No music No Life

Yes I do!!

スイート感出してみた


category: Music

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/91-e764037e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

