05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カンチャナブリー Kanchanaburi その5 15日編 

15日、ソンクランまっただなか!!

朝起きて、みんなで朝食。

ホテルのビュッフェ。うまし、タイ料理、インタナショナルとあるし。

そのあと、池の魚にいっぱい餌をあげてから、ホテルをチェックアウト。

この日は夜約束があるので午前中でカンチャナブリを出ないといけないので近くの観光場所

車で1時間30分ぐらい。ここまでに道がまたいいよ。自転車で行きたいコース

昨日道を間違わなければ、行けたコースです。泣く。。。

ERAWAN WATERFALL & ERAWAN NATIONAL PAEK THAILANDへ
IMG_0222.jpg

IMG_0225.jpg

なんと、駐車上には車がいっぱいよ

駐車場からかなりの距離を歩き滝へ。20分は歩くよ。山道を。直射日光が熱い。

滝について、足でも冷やそうかと思ったが・・・・
IMG_0223.jpg

IMG_0224.jpg

滝にすら近づけない なんやねんこれ。

人だらけでタイの人はゴザ、水着、ご飯と準備万端。

この滝で一日ゆっくりされるようすの人でいっぱいでした。

だめや。これは。少し写真を撮ってあきらめよう。

違うところへ行こう!!

また、下山して駐車場で汗だくのシャツを着替えて、近くのシーナカリンダムへ。

次に続く。
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してください 頑張れます お願いします


category: 旅 (国内・海外)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/74-d120fa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

