09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カンチャナブリー Kanchanaburi その3 

晩ごはんはディナークルーズ

ホテルの後ろの川を上って下って2時間ちょっと。飲み物別で550THBのビュッフェ

タイ料理が多かったです

自転車のあとなのでビールが最高にうまかったよ

川は清流なのであまり揺れずにいいかんじでした

船自体にモーターはなく、小舟がひっぱります 出発進行!!
IMG_0167.jpg

向こうに見える川の上に浮いている屋根船↓?と同じモデルに乗ってます。
あ、後ろに見える橋が戦場にかける橋で有名な橋!!
右側の景色
ipod-1 1233

対岸でみんなごはん食べてる
IMG_0161.jpg

ビュッフェ ソンクランなので店員さんはア・ロ・ハ シャーーーツ!
IMG_0165.jpg

お客さんたち (かってに撮影し勝手に投稿)
IMG_0171.jpg


出発してから たそがれてた・みたい
ipod-1 1239

こんな感じの船 でも僕たちが乗ってた船のほうが大きかったと思う
IMG_0177.jpg


ビュッフェの写真
ごめんなさい。盛り付けとか適当です 好きなもの取ってきました
へたくそですいません
ipod-1 1236


次は、おなかいっぱいになり、ほろ酔い気分で帰り際の、戦争にかける橋の写真をどうぞ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してください
頑張れます
お願いします




category: 旅 (国内・海外)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/72-ba5f6699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

