09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カンチャナブリー Kanchanaburi その2 

昼からは、サイクリングタイム

でも夜ごはんが6:00からでしたので実質4時間ぐらいのライドでした

バンコク市内と違って高低差があるのですごく楽しかったです

日本と違ってひたすらまっすぐなので気持ちいい

ただ登りがながながと続きます

だんだん太腿が重たくなってくるので、ハムストリングと引き足をうまく使って登っていく

走行距離;76.8km
走行時間;3時間10分
高度;260m

少し曇っていたので、ちょうどいい暑さでした。でも36℃

もっと山のほうを走りたかったけど、道間違えて町のほうに一度出てしまってもったいなかったなぁ

地図がうまくUPできないのでまた今度くっつけておきます

ホテルから20Kmぐらいの場所 この道が町のほうへ 間違えた しょぼん
IMG_0154.jpg
ボトルを忘れてたのでペットボトル

山のほうへ向かって ここで 55kmぐらい ここでタイムアップ 折り返す
IMG_0158.jpg

こんな大地が広がってます
ipod-1 1241


ソンクランなので途中でいっぱい水をかけられる

10回ぐらい水をかけられたと思う。暑かったので気持ちよかった。

水鉄砲で小学生の子が打ってくるのはいいけど、中学生ぐらいの子がバケツでかけられるのは反則やで。

水が当たると痛いし。耳がぼわーん言うし。

あとここは犬がいないので追いかけてこない!!これがいい。バンコクはいつも追いかけられるから。

いつもごみごみしたところを走っているので最高に気持ちよかった

ただただ、ぜんぜん近くによってこない山を目指して

もっと走りたかったし、また行きたい。日本にはないものがこっちにはたくさんあるよ

いいことも。わるいことも。楽しんでいこう!!

次は、ディナークルーズ編

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村
押してください
元気がでます
がんばれます
おねがいします

category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/71-36b5672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

