09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

交通事情と自転車 

タイは交通渋滞がすごいし、割り込み、ウインカーなしとか当たり前

車に乗ってても危ないと思うことがたくさんある

この前外国人の方が自転車で走行中に車にひかれて亡くなられたようです

タイは交通事故発生率はアジアでトップのようです

私も本当に気を付けないといけない

事故でも起こしたら・・・・・。

でも自転車乗りたい。

私的ですが、タイは大通りを走ったほうが安全

自動車の速度は速いけど、見通しがいいし、一定のルールを守っている

路地とか片側通行や、一方通行とかが危ないと思うのでなるべく走らないよ

でも普通に車道の真ん中を突っ切って走ってしまったり、信号停止で一番前で

最初に飛び出そうとしてしまっている。

もうやめよう。

私は、昼でもライトを前と後ろつけて走っている

事故が事前に止めれるかもしれないと思っている

どうなるかはわからないけど、事前に事故を解消できる方法はたくさんあると思う

事故ばかり考えてたら走っていても面白くないけど

引用はタイでの雑誌Wiseからです。
ipod-1 1140

ipod-1 1139

写真撮り方悪くてすいません。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
お願いします

category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/57-539e9e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

