07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月15日 食事会 

Koh-Lan-Ta地図
Koh-Lan-Taに食事に行きました(^_^)/
前にMoter Wayからみたことあってきれいなところやなぁと思ってて少しよってみたいところでした。
日本人-男性2人 タイ人-男性1人 女性1人で合計4人
食事前にいきなり雨が降ってきたので屋外で食事したかっのに・・・・・(・。・;

この店は、 雰囲気がいいです。カップルには最高かもね
食事はタイ料理全般 おいしかったよね でも値段が高いね。
食べるときとかは気にしないがチェックしたときに高っと思う 値段。
ウィスキーも入れてなので。 5000B前後かな。

食べ終わるころには雨も上がっていたので散歩、上空にはタイに到着するボーイング747とか777の各社旅客機が
着陸態勢からスペードを落としていくところなので、飛行機好きには最高でした。
目測ですが、250Km~200Kmぐらいの速度で店を通過するかんじです。

そのあとは、店の中にディスコがあるので、ウィスキーと共に朝5;00まで踊りまくって飯食べて帰宅。
かなり踊ったので汗もいっぱいかいたのでそこまで酔っている感じではなかったかな。
帰宅時のことはあまり覚えてないけど。。。。
そんな土曜日を過ごすも日曜日の朝はできるだけ自転車こぎたいので8時30分には目が覚めた。
立ち上がると自転車こげる状態ではなくまた寝ることに。。気が付けば12時
急いでシャワーに入って水分補給と食事(ウィンナー4本、ヨーグルト、野菜ジュース、M150)をして
出発した
けどあまりこげず、35Kmでダウン帰ってきて、読みかけの本読んで夜はマッサージに行く。これ日課ね。
プロンポンかな ここの店がすごく好きやねん。 なんか落ち着く雰囲気もあって。
また紹介するね。
ipod-1 650


category: 食事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/4-783c11c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

