07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ツールのDVD 

BKKで自転車好きで、乗ってる人でも乗っていない人でも

ツールDVD見たい人は言ってくださいね。

あれして、ピーコして、渡します。

今はツール、2010.2011.2012 全部2枚組です。

日本で買ったので日本人の解説付きです。

新城さんの解説、おもんない。笑えない。深さなし。

外人さんの解説が意味深なところもあって面白いよ。

私は、毎日DVD見ながら室内トレーニングしてます。

毎日、乗ることを決めているけど、乗りたくない日でもDVD見てたら、乗りたくなります。

みんなで走っている(DVD)のでつらくないっす。

夜、暗くなってからスクンビットをタイの人やふぁらんの人たちがたくさん走っていますが、

マネして走ると危ないです。

私は、自転車専用保険にタイで入っていますが夜は絶対走りません。

スピードでないし、軽度の練習の割に危険度が高すぎる道、スクンビットとなってますので。

仕事の帰り道、いいなぁ・・・俺も夜走りたいって思っているぐらいがちょうどいいです。

たまに夜、MTBで日本人らしき人をみる。 私は、心配してる。おおぉリスキーな人ね っと。

category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/27-b45fe3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

