04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

洪水? 

今週日曜日は、

Bangkok Car Free Day.でした。

朝からスクンビットからの一部自転車やマラソンしている人の為に開放されてました。

僕のチームは、全員参加。僕は、膝が痛いので行きませんでしたが

朝早くから、おいで おいでメールと電話でいっぱいでどうしようか迷いましたが、

断って、1人で走ることにしました。

膝は、全然治りません。 整体に行ってみたけど。少し良くなったぐらいで・・・・・。

いつものコースを時速30km以内で走れば、100kmは走れるのでゆっくりライド。

ラマイントラまで行ってみたけど、自転車が全然いない。

みんな参加しているんだろう。イベントだからね。

ここまで40kmぐらいだけど。膝は痛くない。

このままドンムアンへ遠回りしていくことにした。

ドンムアンで55Kmぐらいだけど、気持ちよく走れていたので止まらず折り返す。

ドンムアンを左手に爽快に走って下っていく。

チャトチャックの近くに来たら、車が大渋滞してる。

事故かなぁっと車をスイスイよけて前に出た。

IMG_5030.jpg

IMG_5032.jpg

IMG_5031.jpg

洪水?

市水管の破裂か?

なんせすごい水の量。

靴が濡れるのかいやなのでそのまま自転車で突っ込んでみた。

深いところは、20cmぐらいの深さがあったので靴びちゃびちゃ。

さらに水がぬるいし、黒い。

車は、この状態でも前に進みたいのでがつがつ直進されてます。

タイの人のこうゆうところには、感心するわぁ。

もうまっすぐ進めないので、ラップラオ通りに抜けてシーナカリン経由で帰りました。

ゆっくり走ってAV 29.8km 走行距離 112km

IMG_5038.jpg

走れるようになってきた!!

タイでは、自転車事故が増えています。

歩行者とぶつかる事故とバイクとの接触事故が多いようですので

タイで自転車に乗られている人は要注意で、安全に楽しんでください。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします
スポンサーサイト

category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/268-413910c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。