08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Sothorn wararam woraviharn Temple ワット・ソートーン 2回目 

ワットソートーン に行ってきました。
IMG_4572.jpg

前回は、中に入れなかったので休みの日に朝から行ってきました。

場所は、前回書いたので見てください。

お線香をおげるのは別館ですが、ここがすごくて、あまりの人の数で

上部に換気FANとダクトが付いてます。

ファンも吸い込みが悪く、あまり機能していませんのでもくもくしてます。
IMG_4556.jpg

中もすごい人の数。 汗がとまりません。

シャツの予備が必要です。

まじでどえらい暑いです。 タイの方でも汗だくだくでした。
IMG_4558.jpg

本堂は、写真禁止です。半ズボンと肩が見えたシャツもだめです。

着替えをお金払って借りれます。

本堂は、涼しくて落ち着いてますので、ゆっくりお願いができます。

このお寺はいいなぁ。 行くなら朝がいいです。

あとからもどんどん人が来ます。

バンコクからなら車で1時間ぐらいの場所です。

そのあとは近くにガネーシャ像があるお寺?があるのでそっちに行くことに。

車で15分ぐらいの場所でした。

IMG_4581.jpg

IMG_4580.jpg

IMG_4601.jpg

IMG_4600.jpg
こちらも人が多くて駐車場まですごく時間かかる。

お寺のアミュースメント的要素が多くて、僕には、もういいかなぁって場所でした。

ご飯食べながら、川沿いで魚にパンを投げたりゆっくりして帰る。

半日コースです。

天候が悪くなるような雲の色なので帰ることに・・・・。

夕方までゆっくりしてハッピーアワーへ突入!!

安くてうまいBeerをしこたま飲んでご飯食べて、お店変えて、また飲んで。

休日を満喫しました。

休みの日は、朝から動きたいタイプなので、こうゆう休日が好きだねぇ。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします
スポンサーサイト

category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/261-669f600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。