06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

更新と最近の心境。 

少し休憩してました。

近況としては、深みにはまってまして、悟り的なことを開いている最中でございます。

555。

孤独に歩め、悪をなさず、求めるところは少なく、林の中の象のように。

意味を調べて、自分の心境と合わせて解釈してみた。

自分と一緒に助け合ったり、高みを目指すことができる人でないなら、
捨ててでも、孤独でいたほうがまだいい。自分を強くもち、気高く生きなぁ。

なんて今の自分の心境と同じような言葉があるのかと思って・・・。

信用と裏切り。 疑いと真実。 こんなところかなぁ。

真実を知って、それも含めて受け入れようとやってみたけど・・・疲れた。

習うより、慣れろ。

人生の糧になった。

今の状況までくると以外と自分は切り替えが早い。

ここで悩み続ける人はつらいだろうなぁ。

自分の状況も客観的にみれるようになってきたことにきずいた、

年頃の32歳。 555

また、更新していきます。



category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/257-0b47c5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

