05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

外食の連続 

タイでは、夜ごはんは、外食になってしまう。

いつも定番の店で渋滞しない道で遅くまで開いている店に行っってます。

ほかのブログみてると食事とか書いているのが多いのでマネしてみよう。

お店の名前;一(いち)

トンローのソイ13 まっすぐ行って左ぐらい。

豚玉、スジ うまいっす。

でも自分で作らせてくれない。出来た状態が出てきます。

一

あ、あと オムそばもおいしい。

最後に食べた、、あの、名前わすれたけど笑い焼き? おいしくなかったよ。

チーズが入っているので好き嫌いは人によると思います。

駐車場もあるし、お好み焼きおいしいからたまに行ってます。

あと、いつも同じ席に案内される。まだそのテーブルしか座ってない。

なぜかは、わからないがほかの席に座る気がもうしないよ。


えっと、週末に~

お店の名前;BACCO   Sukhumvit Soi53 入って左。

ピザとリゾット おいしいよ

リゾット少し塩っ辛いけど、あったかいうちに食べたら問題なし。

↓Tボーン
Bacco.jpg

いつ行ってもだれか誕生日してる。

夜はお客さんいっぱいやけど、いいかんじ。

あまり、金額が高いイメージがないねぇ。

ほかのお店もいったけど、写真がないので次回に。

今日は、屋台でランナー せんやい カイダオ 50THBにする。

ここの店はめっちゃおいしいねん。めっちゃ、タイ人も多いしね。

行きつけよ。ここは。これまで連れて行った人みんなおいしい言うてる。

毎回、汁まで食べちゃうよ。また、写真とた時に。


category: 食事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/25-b5675487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

