07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

石巻貝のやつ!! 

朝、起きて水槽観察してると・・・
DSC_3677.jpg

貝のやつ!! 食べてやがる!プラティーを!!

感覚的に、貝がサカナを捕まえれるとは思わないけどねぇ。

死んだ熱帯魚は、浮かんでるのが普通やで。

下で捕まっているってことは、寝込みを襲われたのかなぁ。

水槽きれいにしてくれや。サカナ食べるなや。もう

やはり店長の言う通りやった。

人の言うことは聞かないと。。。555

エンゼルフィッシュが小さいサカナをつつきまくっているのでそれで死んでるのかなぁ。

よくわかんねぇ。

ファーストプラントの掃除した。
DSC_3679.jpg
水槽の水を全部捨てて、水草も80%は捨てた。

まぜまぜになってしまったソイル。

天日干し中。
DSC_3678.jpg
この靴は、BIG-Cで買って、一回しか履いてない。

履くと、ソールの向きが逆向いているような履き心地なので気持ち悪い。 150THBだけど。

天気いいぜ。今日は。アパートの反対側。プンナウィティー~ウドンスック
DSC_3683.jpg

今日は、ターミナル21に自転車用メガネ取りに行く。

BTSに安全扉?ができてる。MRTみたいや。
IMG_3481.jpg

BTSの車両側が先に開く。
IMG_3483.jpg
そのあと、安全扉が開く。
IMG_3484.jpg

僕は、、、、乗り遅れる。ここで写真を撮ってたら扉がしまった。

5分待つことになる。

僕のアパートの近く、プンナウィッティーにはこの安全扉ないよ。

ターミナル21 人いっぱいだね。
IMG_3489.jpg

長いエスカレーターがお気に入りだけど、

今日は、短いエスカレーターを連続4階まで乗った。

そんな気分だった。

帰ってから、みんなに餌あげる。 水槽が増えたなぁ。

DSC_3587.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします

category: ベタ 飼育してみる

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/247-29b00a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

