07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

JJモールとチャトチャック 

ベタの飼育に小型で穴の開いた水槽がほしかったので

探しに行くことに・・・。JJモール。

チャトチャックの市場には売ってないでしょってことで、

輸入とかしている店ならあるかも?情報だけで突進してきたよ。

なんてことない。JJモールの熱帯魚や部品売り場には売ってない。

ADAのフィルターユニットとかほしいものはたくさん売ってる。

わくわくするわ。

モール内では、果物のセールみたいしてた。すっごく人いっぱい。
IMG_3207.jpg

IMG_3205.jpg

JJモールは、あきらめてチャトチャックの中を探して歩く。携帯片手に。

刑事みたいに、写真を見せて、首を横に振られる。 そうかぁ。。。

疲れて、めんどくさくなって。。。日本ならすぐ帰るのになぁ~

と思いながらビールを飲む。

落ち着いたら、また探しに出た。

IMG_3229.jpg
見つけた。すごくうれしかったね。 それも3個、全部買っちゃた。 1200THB アクリル。

555~。3時間は、探した。 休憩は1時間ぐらいかなぁ?

外出禁止令は、もう解除されたはずなのに、POLICEがいます。
IMG_3212.jpg

暇そうに、座ってるけど。

テレビの撮影もあったので抑止力としては、効果は大きいと思います。
IMG_3210.jpg

防弾チョッキも着て、長そで長ズボンなのに汗をかかないでいることに

何よりも感心します。

僕は、タンクトップで汗だくなのに。

チャトチャックから水槽を持ち出して、公園でゆっくりしようと歩いていると

駐車場発見。もし車で来ても駐車できるよ。

でもね、帰る時間を早めにしないと大渋滞で駐車場から出るのに

相当時間がかかると思います。 ちなみに18時以降は

駐車場入り口でナイトバザーの準備が始まり出れなくなります。555~

お金を払えば出してくれます。

IMG_3198.jpg

チャトチャックは観光客が少ないって、困っているみたいです。

もう安全なのでみんな行ってねぇ。

こんなに汗をかきながら買い物できるなんて

なかなか味わえない体験なので楽しんで。

汗をかいてもいい恰好で。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします


category: ベタ 飼育してみる

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/239-185b8862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

