05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近のこと。 

まいど。

いそがしくて。更新できずでだらだらと・・・・。

自転車には乗っているのですが、タイは雨ばっかり。

夜の練習ができなくて、もやもやする。

先週末は、会社の健康診断。

服着た状態で68.1kg。

痩せようと思ったころは、74kgなので最低でも6.0kg は痩せたね。

もう少し痩せてみようかなぁ。

65kgぐらいまで。

自転車、乗れないので熱帯魚のセカンドプラント頑張ろうと思ってる。

水槽に名前を付けた。
第一水槽 → ファーストプラント
第二水槽 → セカンドプラント

さいきんの写真。
ビール!!下のほうが凍ってて うまーーーい。 毘沙門。
IMG_3254.jpg

最初の一口目が至福すなぁ~。

最近の自分。雰囲気が韓国の人みたいになってきた気がする。
IMG_3332.jpg

あと、ファーストプラントに糸コケが発生中。
IMG_3267.jpg
巨大モスを投入してから、水流がなくなり、不要物が停滞していた。

理由は?
①間接照明をつけすぎ。12時間以上の時がよくある。
②餌のあげすぎ。
③お掃除のサカナが少なすぎた。あと2匹必要。
④水草のレイアウト

テネルスがかわいそうねぇ。

セカンドプラントの建設を急ぐことにした。

みんな、移設してからファーストプラント内の清掃にかかろうと思ってる。


category: たわいもないこと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/237-928bf87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

