07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

結婚式に参加してみた。 

会社のスタッフが続々と結婚していきます。

招待状をもらったから、参加しちゃったよん

IMG_2926_20140527201104430.jpg

すごくいい結婚式で、幸せそうでうらやましいかぎり。。。

タイの結婚式は初めてなので少し緊張していったけど、なんかフリースタイルで

よかったよなぁ。 ご飯食べて、お祝いして帰る。シンプルでいい。

IMG_2938_2014052720024696b.jpg

そろそろ自分も結婚しなきゃと少し思った。

でも相手がいないぜ。55

また、来月初めも結婚式にでる。

仕事が忙しくて、どたばたしていたけど、

夜は、自転車に乗るように心がけてました。

タイの自転車仲間は、みんなチューブラーを履いてて、

僕だけ、クリンチャー履いてます。

パンクするのにどうしてクリンチャーなのってよく言われる。

まぁ。ちょっと理由があって。。

むかし、むかし。

日本にいた時に一緒に走っていたチューブラーの人が、走行中にタイヤが取れちゃって。

転倒して、肋骨が何本か折れて

その肋骨がちょっと皮膚からはみ出したことがあったねん。

それから・・・・

肋骨系は苦手なんだよね。 いたかゆい感じがしていややねん。

で、チュブラーにしてる。

最近はよくパンクしてます。

シーナカリンもスクンビットも工事中なのでごつごつしたものがたくさん落ちてます。

IMG_3045.jpg

帰り際に後輪に違和感があった。 少し空気が抜けてるようす。

朝見たら、鉄粉が突き刺さってたよ。

チューブはね、僕は修理してない。交換してる。

チューブ代は高くつくけど、肋骨が折れると思うと。

あぁ 考えるだけで痛い ひぃぃぃ

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします


あと、こないだ早く帰った時にバンナ10kmぐらいかなぁ

いい空だったから、写真とってみた。車の中から。



category: たわいもないこと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/232-316d349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

