09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

先週と今週まとめ 

4月.5月初めは買い物や用事が多かったのでゆっくり過ごすように心がけてる。

ほんとうは、お客さんが来ているのでおとなしいだけです。

エカマイでお客さんが宿泊されるので荷物運びしてご飯へ行くことに・・・。

開梱したりすこしゆっくりしたいだろうから時間をおいてご飯へ行くことになる。

いきなり、時間ができたのでペプリの陸橋渡って、スタバでゆっくり。

IMG_2856.jpg
アソーク向き ここはいつも車いっぱいやで。

IMG_2864.jpg
ぼく。ちょっと MJぽいよね。

ゆっくりしていたけど、雨ふりそうなので車に戻って時間まで待つ。

休日があっというまに終わっていく。。。

なんとなくとか待ち時間とかがすごく苦手。

怒ったりは一切なし。悪い気もしない。待つっという行為は問題ない。

ただ時間がもったいないなぁと思ってしまう。

休日は、朝から動いていたい性分。

食事終わって帰ってから練習。

気が済むまで走る。

夜、走ると問題が出てきた。

もうれつ!!に睡眠が薄い。

すごく目がさめる。 90分おきぐらいに、のどが渇く。 なぜかね?

まぁそのうち直るじゃろっと思っていたけど、もう2週間 ぜんぜん治らん。

最初は100%ジュース飲んでいたが、たくさん飲んでしまうので最近は、

ミネラルウォーターをがぶ飲みしてる。コスト削減。

これがさらに睡眠をあさくしてるのかなぁ。よく起きるねん。ジュースだと2時間は起きないけどね。

IMG_2628-2.jpg

5月最初の頃は、記録を毎日取っていたけど

今はめんどっちくなちゃって・・・ねこ目の積算距離だけ見てる。

今日で557km。

無理かな。1200km

ガンバルよ。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします

category: たわいもないこと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/231-b42c1466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

