05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

海でつながってる。 

日本の休日のできごと。

日本は休みと知らず、僕は仕事の電話・・トゥルゥゥ… トゥルゥゥ… ジャジャ

向こう側とつながったのは、会社の大先輩? すーぱー兄貴だった。

日本は休みやでっと聞いた。。。しゃべっているとお前の地元で自転車を

乗り回すイベントやってるって。もう3年目ぐらいらしいぞ。とのこと。

それは、見てみたい。

ネットで調べてみる。ネットでね。

このイベントは、見つからなかったんだぁ。でもね・・・。

地元のホームページがかっこいいねん。

見たことある? 地元のホームページ。

まいづる観光ネット。

2時間ぐらい、隅々まで見たよ。

なんか感心した!!町の良さがたくさん書いてある。

なんかうれしかった。

なんかあまり大事な存在に思ったことがないけど、なんでか必要以上に

大切さを感じてしまった。今まで見たことがなかったよ。

なんかねぇ。

写真がいいねん。

うまく舞鶴が表現されているようで。

勝手に写真 はっちゃった。
top.jpg
舞鶴のロゴは、赤レンガと波だよね。

kitasui.jpg
北吸トンネル 子供の時、犬の散歩でいつも通ってた。
怖いから犬と一緒に駆け抜けてた。

goroutawa-.jpg
ごろうタワー。 山のてっぺんにあって、昔は隣に銭湯があった。よく入りに来てたなぁ。

umi.jpg
舞鶴は海っしょ。

いいね。この写真がすごく好き。
senngyo.jpg
いちばんおいしいのは、舞鶴の人の人間味。。。。 言葉が大げさだぜ。



僕は、海が好きなんだ。

タイでもよく海に行くもんね。

自分らしい生きかたを、考えたくなる場所がある。 ・・・借りたぜ。

category: たわいもないこと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/227-552e545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

