07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

週末ライド 

バンコクも最近は天候が雨に変わってきたところ。

朝は、天気が悪い。

もう5月なので雨季の時期になってきました。

IMG_2578.jpg
Moterway はライト付けないとまっくらです。朝の8時ぐらい。
雲がだんだん垂れてきます。

昼からは、天気がよろしいようで速攻で仕事をすませて、16時ぐらいからライドオン。

チョコビラに行こうと思ったけど、左折してしまったからチャトチャのほうへ・・・・。

38km~40kmで走行してると路駐がたくさん止まってる。

よけるのがしちめんどくさい!!

なにかあんのかと思って左側見てると・・・

IMG_2595.jpg
ひまわりが咲きまくってる。

そのひまわりの中でタイの方々は写真したり、家族で楽しそうにしてる。
IMG_2604.jpg
路駐は関係ないみたいで楽しければいいようです。

IMG_2605.jpg

IMG_2614.jpg

まだこれから大きくなりそうなひまわり。

走行距離;104km
巡航速度;29.2km
走行時間;3時間40分ぐらい

16時過ぎから走り始めて家に着いたのは、20時過ぎだった。

夕方暗くなってくるのが、今は19時少し前ぐらい。

ライトをつけて走っているけど、やっぱり夜は怖い。

速度がいっきに下がる。

ただ、夕方から夜にかけては、日差しがないので気持ちいい。

体力、速度、気持ちがマッチするタイミングがある。

この時は、45km~ 110rpm~ 190心拍数 約10分ぐらい

ぜんぜん疲れない、まだまだこげる感じが止まらない。。

そのあとの10分間は 疲れて、全然こげなくなるけどねぇ。。。



帰ってから、メール見たら自転車仲間からご飯行こうメールが来てる。

疲れてまくってるけど、誘われて断るのは、男じゃねぇ。

もう遅い時間からの晩御飯。

ウドンスックだったので自転車で5分。

タイ人が食べる日本飯。おいしくねぇ。

さくっと食べて、近くの屋台バーでタイ料理とウィスキーで仕切り直し。

今度、おいしい日本飯に連れてってあげるからと約束。

日本飯を勘違いされてはこまるからね。

IMG_2589.jpg

最近、自分取りにはまってる。写真みてて、自分の写真ってあまりなくって。

1人の写真ってあまりないよね。 そん時の自分の写真って後から思い出すのに必要じゃない?

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします

category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/226-1f3c52b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

