07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

4月末のサイクリング 

熱帯魚に集中しすぎて、2週間ぐらいのあいだ、一度も

自転車にまたがっていませんでした。

これはいかんと、週末ライドオン。

ローラー練もサボってましたが、ランニングは週に2回は走ってます。

はまってしまうと、ある程度のところまで進まないと気がすまないみたい。

だって、家に帰って1時間ぐらいは水槽見てるよ。



あとね、ブログに連絡があって一緒に走ろうて方が増えてきました。

ただ、なぜかタイ人の方や欧米人が多い。なんでかな?

日本語でしか書いてないのにね。

さらにおもしろいのが、いろいろ登録しているサイトがあるんだけど

ユーザー名って同じなんだよね。違うサイトでそこから自転車やろうとか。

英語でね。

ブログ見てるよ。あの・・・あなたでしょ。今度一緒に走ろうよって。

間違えてたらごめんねぇ。

ブログでコメントしてくれればいいのに。

違うサイトでてユーザー名が同じだから連絡したってきな。

1人ではないんだよね。こうゆう連絡してくるのって。10人はこえてるね。

まぁ いいけどねぇ。気にしてないよ。




あまり走れないと思って1人でいつものコース。

この日は、すごく天気がよくって暑すぎでした。

風もあまりなくてただただ暑く、じりじりと太陽の光が攻めてきます。

走行距離;61.3km
走行時間;2時間

体力的には大丈夫でしたが、呼吸がつらくてぜんぜん走れません。

飲み物;M150、コーク、ゲータレード(黄)、水2L
食べ物;クイッティアオ 、ムーピン

パワーがないのかと思って食べては飲んでしたけど足が回りません。

休むとだめだねぇ。飲みすぎもあるけど。

全体的なポテンシャルが下がった気がしてなんか残念

走行中に妹の子供からラインで写真が来た。

元気かー!!って。

お返しに写真送る。
IMG_2375.jpg

妹から返信が来て・・誰かわからんし、怖いって・・・・

せめて顔が見えるやつ送ってこんかい!! って。

走っていたし、すぐ返信したほうがいいと思ったんだ・・・。

走っている時は、気が利かないね。

おぉぉ すまん。

また今度、みんなと一緒の写真を送るからねぇ。



昼からは、JJ MARKETに行く。

友達が服屋を始めるので、場所の下見と偵察。

また、これ暑すぎる。 何していても汗をかくわ。

外国の方はこのくそ暑い中、道のど真ん中を歩いてます。 つわものです。
タイのかたでも日陰を歩くのに。
IMG_2382.jpg

この日は、タイに来て初めての体験をしました。

MRTに初めて乗った。

いつもは、BTSか自転車かタクシー。

黒いメダルを買わないといけないだよ。
IMG_2464.jpg
扉が付いてる。
IMG_2467.jpg

IMG_2470.jpg

けっこう、人がいっぱい。外国人も多いね。

初めてなので、写真撮ってもらう。 改札口のぼく。
IMG_2521.jpg

どうして今まで使ったことなかったのかよく分からないけど。

これからは有効的に使おう。

mrt-map.gif


にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします
スポンサーサイト

category: 自転車(ロード)

cm 1   tb 0   page top

コメント

初めまして♪

おはようございます♪都内在住のタマーラと申します。ブログをされている方にとってはラッキーなお話です★ 私は近い将来海外に出る予定なのですが、海外での収入源の確保を考えた時に友人から偶然教えてもらったのがAEアフィリエイトという新しいタイプのアフィリエイトでした。この会社が提携してる会社なんですけどスウェーデンのVer会a&JohnとイギリスのNETELLERをご存じですか?13言語対応で日本語以外にもスペイン語や英語等にも対応しており、なおかつスマホ対応なんです。会社の登記はイギリスのマン島でサーバーはマルタにあるので税金の心配も無く、NETELLER(デビットカード)を使用し海外のATMから収入を引き出せて継続的な収入を得る事が出来る新しいタイプのアフィリエイトです。もし、ご興味持たれましたらご連絡下さい。♪LINE→003615です。一応、簡単な情報載せておきますが興味なかったらスルーしてくださいね。失礼いたします。https://aeaffiliate.com/affiliator/affiliators/registration?aid=e142261d459bd1f3&bid=27893&atype=2
タマーラ #KpXSHMgo URL [2014/05/02 04:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/225-798ceec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

