05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エンゼルフィッシュ 

600mm水槽で飼育を始めて約2週間目

水槽内も落ち着いてきた。

飼育中のサカナ君たちを紹介していきます。順番に。

今日は、エンゼルフィッシュ!!

この種類はプラチナエンゼルなんだって。

DSC_2547.jpg

このサカナきれいなぁーと思って買った。35THB x 1匹

安い。う~ん。すぐにだめになんじゃないって聞いてみるけど、

大丈夫だ。っと。

熱帯魚おとっちゃんがいう。すぐ死んだら商売にならんだろ!!

元気なやつを選んだからって。50匹ぐらい大量にいる水槽から取り出す。

3匹で100THBに交渉して購入。555

まだこれから上下のひれが伸びるって。

このサカナはね。僕の水槽の中で、モスやテネスルを食べまくりやがる。

エサをあげているのに、下でモスをたべてるわ。

少し、、き、嫌い。

3匹とも食べるから。排泄物が常に緑色やし。

これから、しっかり育てると手のひらサイズまで大きくなるって。

大きくなったらまた違う水槽で飼育しようと思う。

初心者には、扱いやすい熱帯魚だって。

記録
購入場所;チャトチャック JJ Market 道沿いの水槽がたくさんあるところ。
価格;35THB~50THB /Pcs
エンゼルフィッシュは種類がいっぱいなのと、繁殖力も強いらしい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします


category: ベタ 飼育してみる

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/222-81897da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

