05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フジヤマ55 スクンビット通り ソイ39 

フジヤマ55
ラーメン・つけめん

スクンビット通り ソイ39 39COMPLEX 内1F
IMG_1281.jpg
ここのつけめんはおいしいねぇ

めん食べ終わったらリゾットにできる。これがまたうまい!! 高カロリーだろうけど。

最近、キリン一番搾りがある。 なんややっぱりうまいでぇ~ ビール。
IMG_1285.jpg

頼むのは、いつも濃厚つけめんとリゾットのセット
IMG_1283.jpg
らーめんあるけど食べたことがないわ。

ごめん。。また少し食べた。
IMG_1286.jpg
めん食べ終わったら、スープをあっため直しながら、卵とチーズとご飯入れる。

こげないように弱でかき混ぜながらゆっくり温める。
IMG_1288.jpg

申し分なく、おいしいで。

最近、39の入り口でビルかなんかの工事してるから

ぺっぷりーから来るとFUJIYAMAまで20分はかかる。

めんどくさくなり最近行けてないけどがっつり食べたいときはここやで。

ほんと、おいしいわ。店員さん声大きいけど、慣れた。

お店の雰囲気も好きだぁー。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします

category: 食事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/219-843315fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

