05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ベタの住家がどえらい大きくなった。 

自転車から帰ってきたら、もうまっくら。

途中、BANGNAあたりでタイ人の友達に出会う。

この方、BMCに乗ってる。めっちゃかっこいいねん。自転車。

今日は、一緒に走る気分じゃないのでまっすぐ行くわっといい

別のルートを走った。

シャワーして、ハイボール片手に、仮設水槽にえさをあげる。

新しいほう汚したくないから。

まだ水槽は、きれいではないけどサカナ君たちを投入することにした。

だんだん雑になってきている。

DSC_2512.jpg

DSC_2511.jpg
え=== 水温 高すぎるやんか!

25~28℃にしなぁっと教えてもらい、まぁ 普通にしてれば28℃キープできるよって・・・

自転車乗っている間、照明つけっぱなしが原因?

扇風機がいるね。あと蛍光灯やめて LED照明に変更しようと思う。

ベタ君たちも投入 混合で育てます。喧嘩が多いならまた昔の水槽に戻そうと思う。
DSC_2504.jpg

最初は、怖いのか 2匹一緒で草の後ろに隠れて、もごもごしてました。

この時は、すでに23時ごろだったかな。ご飯もたべず、飲んでた。

落ち着いたところで、照明全部つけて、エアレーションもして、しばらく眺める。
DSC_2517.jpg

遅くなったので、電気消して、バックライトだけにする。
IMG_2123.jpg

DSC_2533.jpg

少し水が濁っているから幻想的

なんせ、住家が完成してよかった。

作業開始から12時間ぐらいかかりました。

楽しかったよ。

まだ細かい作業や心配事があるがこれからゆっくりやって行こう!!

サカナ君たちの詳細はまたこれから紹介していこうと思う。

ズボンがびちょびちょなので洗濯しようとポケットまさぐったら、携帯番号と名前の紙が

たくさんでてくる。6個

DISCOでもらったやつや。でもだれがだれかわからへんわぁ。 555

たぶん、ぼくも教えているから、かかってきたら対応しよう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします


category: ベタ 飼育してみる

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/217-bcebfedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

