09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ホイールバック MAVIC 

最近、自転車のこと書いてないから少し。

今週は、月曜日も休みだったので2日間 久しぶりに走った。

ソンクランがもう近い。

また自転車付きの旅行に行くかもしれない。

プーケットの時にタイヤの持ち運びに苦労したから。

買っちゃった。ホイールバックを。


日本に行く前のある日・・・・

いつもの自転車屋さんで。

僕; ホイールカバーほしいねんっ ある?

店長; 売ってないっよKapon

僕 ; そうなの? Head Officeには置いてない?

店長; OK 電話してみるわ

とぅるる~ とぅるる~ とぅるる~

店長; タイ語・・・・・ok・・kap・・kapon ガチャ

店長; あーー 今ね、台湾で自転車の展示会があるからみんな出張してるってよ Kapon

1週間は、休みだって。。。

僕の頭の中; 本社にいる人と電話してたよね

その電話で聞いてくれると思ったんだ、僕は。

在庫があるかどうかぐらい。。。

聞いてくれればいいやんかぁぁぁ

事情はどうでもいいねん

僕; もう一回本社に電話して、聞いてみてよぉ 在庫があるか。

店長; OKっ

とぅるる~ とぅるる~ とぅるる~ ガチャ Fuuuuu

店長; もう電話にに出なくなったわぁ。

僕の頭の中; 意味がわからんぞ さっき電話したばかりなのに?

こうゆうところがめんどくさい!

僕; まぁいいよ わかったから注文しておいて。

ソンクラン前までには手元にほしいからっと伝えた。
MAVICの、黒色にしてくれって頼んだ。

昨日、電話とメールが来た。納品したからねぇって。

取ってきたよ。
IMG_2022.jpg
赤色だった。

黒ってお願いしたんだけどね。

僕のタイ語でも赤と黒はいい間違いはしないぞ。

はは・・・・まぁ いいよ。 赤好きだしねぇ

中は、中央にハブを保護するように分厚くなってる。

全体的に中の綿もたくさん入っていてしっかりしてる。

昔見たときはもっとペラペラな記憶だったけど。

IMG_2021.jpg

さっそく、前輪外して試着してみる。
IMG_2024_201404081355041e6.jpg

写真がミラーになってる 意味が分からん。
IMG_2025_20140408140746db8.jpg

ホイールバック 1060THB 3500円ぐらい

いいかんじ また旅行に行くやすくなったなぁ。

ソンクラン、どこ行く?



category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/212-9c8099ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

