09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本へ出張 (大阪 おおさか)-3 

仕事としては、全社大会!!世界中から社員が集まります

すごく久しぶりに出会う方々がおられてこうゆうイベントもいいなぁと思う

タイでもおなじみ7-11に行ってみた

なんかカードがすごいいっぱい並びまくり 爽快
IMG_1325.jpg

飲み物も並びまくり 爽快
IMG_1619.jpg

雑誌も並びまくり 爽快
IMG_1620.jpg

かってに写真撮っていいのかなぁ

日本にいるときによく立ち飲みに行った人とディナーにいってきました

なんば の かどや

ここは、店員さんが外国人ばかり

串に刺さっている焼肉 有名なのは豚足と生レバだったけど

日本は生レバが食べれなくなっちゃたから・・・ 悲しいね。 しごくうまいのに

外観 ホテル街の入り口にあります
IMG_1747.jpg

女性の店員さんが お!!にいちゃん ひさしぶり!!

どこほっつき歩いてたん!!って

555 いいねぇ 笑顔が止まらないわ

とりあえず、ビールと生センマイ
IMG_1748.jpg

丸い蓋は 焼酎です。温めてます 冷えたからだにはすごくうまい
IMG_1749.jpg

肉の写真忘れてる 最後は串の数を数えて、いくらか暗算してくれます
IMG_1751.jpg

あまりきれいなお店ではないけど、おいしくて大阪の雰囲気があってすごく好きなお店
IMG_1750.jpg
いつ来ても、お客さんいっぱいです

いやー 大阪はいいところっすなぁ

なんばまでの移動は、地下鉄 四つ橋線

IMG_1765.jpg

IMG_1757.jpg

広告いっぱいあって、見てるとほしくなるね

よくできてるわぁ

楽しいディナーでお腹も心もいっぱい!!

満足して、るんるん帰るよ。ホテルまで。

朝、食べ過ぎで胸焼けがして、目が覚める。

少し気分悪い

次は妹に会いに行く 京都まで京阪電鉄で。

京阪乗る人お京阪

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします


category: 旅 (国内・海外)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/210-7b5140cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

