09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本へ出張 (大阪 おおさか)-1 

BKK→KIX

初めて乗る エアバス A380

わくわくして早い目に空港に到着

構内でご飯食べたことがなかったので、一度食べてみることにした

パッタイ 250THB 555 高すぎやしませんか おいしさ ★★☆☆☆

ちょっとハプニングがあって、お客さんがお金払わないでどっかにいったようで

お店の女性スタッフたちが、あたふたしててかわいそうでした

給料からひかれるのかなぁ すごく焦ってたから。。。。

夜で搭乗ロビーからなので反射と角度が悪い

センスがないja

飛行機の中



すごくゆったりしてるように思う

離陸の時の感触がない

スーーーっと離陸 エンジン4基あるのに静かだよ

湿度も高いように思えた



もしもの場合を考えてどこから逃げるかシュミレーションしてみる

初めてなので、入念なチャックが必要なのさ

水平飛行になるぐらい




ジェット気流に乗ってるから、4時間ちょいで着きます

もう少しゆっくりでいいのに早いよ。寝れないじゃん。朝ごはん早いしね

高度12km、巡航速度マッハ0.95ぐらい

到着前には、尾翼カメラからの視界が気持ちいい



エアバス A380 自己初フライト 快適空間でした

dvd 日本語字幕ないね ぜんぜん

日本人ってもうお金使わない存在ってことなのかなぁ と勝手に思って納得してた

なんかさみしかったぞ なんか。。。。


また乗りたいね

KIXに到着

写真が悪い なんの為に写真撮っているのかわからん


寒いね

おおーー 日本ja

少しの期間だけど、楽しみまくるぜぇ

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします



category: 旅 (国内・海外)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/209-27faad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

