05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本へ出張 (大阪 おおさか)-2 

しごと~!!

日本に帰ってきたけど、ほぼ仕事っす

最後の時間で実家と妹ファミリーに会いに行くつもり

まぁ 大阪に着いたはいいけど。。。

寒いねぇ

うれしいねぇ

やっぱり日本人だね。わくわくするわぁ。

会社の近くの写真 肥後橋!! ひさしぶり
IMG_1321.jpg

IMG_1312.jpg
朝日新聞のビル これツインビルになるって駐在前に解体工事中だったけど、

片側は出来上がってて、フェスティバルホールも使用可能のようでした

中に入ってみたけど、すごくきれいで洗礼されてます 前の面影がないぞ

中之島 やっぱりいいわぁ
IMG_1322.jpg

なんせ、日本は道がきれいやし、何より静かだよ。

日本一短い商店街がうたい文句。 奥のほうが商店街
IMG_1319.jpg

この道沿いに大好きな、からタル(から揚げタルタルソースと黒蜜ソース)屋さんがある。

やっぱりおいしかったね。いつもの味。写真忘れた。本当は串カツ屋さん

初日は晴れ、次の日は曇りでくそ寒い
IMG_1454.jpg

夕方くらい
DSC_2159.jpg

夜~ きれいだったなぁ カメラ忘れたので、携帯
IMG_1340_2014040320532249f.jpg

朝日新聞ビル
IMG_1327.jpg

夜は、会社の人達と会食。

イタリアンと中華 カジュアルな感じ!!堂島は、おいしいお店がいっぱいあるから不自由ないねぇ

堂島グラッチェ
大阪府大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 1F

IMG_1357.jpg

IMG_1360.jpg

IMG_1362.jpg

IMG_1377.jpg

IMG_1380-4.jpg

地下の部屋にキュウキュウ詰めに座ってみんなでやいやい すごく楽しい時間でした

ホントにうれしくて、写真パシパシとりまっくてました

そのあとは、夜のとばりにのみこまれて、歌って飲んで・・・

楽しき街、おおさか。

わかがえる 32歳

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします

category: 旅 (国内・海外)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/208-6f467000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

