05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Hua Hin の海へ 



ホアホンに日帰り弾丸 海遊びに行ってきましったぁぁ

ホアヒンは、Kingの避暑地(ひしょち?)で駐在員はこっちによく来られるみたい。

ゴルフもできるし、人も少ないってことで。

いつも思うけど、日帰りってきつい!!

楽しいけど疲れは2倍とプランが命 プランなしで行くと面白くないだろうねぇ

朝出発 BKK~Hoa Hin 車で2時間30分 休憩しているとまぁ3時間

着いたら、昼前。

Hoa Hinのビーチは、人がいっぱいなので少し進んで・・・

Chopsticks Hill (Khao Takiab)カオ・タキアップ に行ってきました!

人少ないし、海もきれいでいい感じやんか!

でも少し天気悪い感じだけど日差しが強くなくてちょうどいいわぁ

Khao Takiab
IMG_1060.jpg

IMG_1057.jpg
サルがたくさん歩いてます

IMG_1056.jpg

IMG_1063.jpg
ビーチも人が少なくてかなりの解放感があっていいね

ビーチは海鮮料理でしょ!! 1600THB
IMG_1144.jpg

ビアシン6本と食べられないぐらいの料理があってなので安いと思います

IMG_1115.jpg

2時間ぐらい泳ぎマクリスティー!!

かなり浅瀬なので海の中から仏像様の正面に行って、お願いをしておく

ファランや外国の方が多いですが、ダントツでタイの方が多かったです

あまりビーチでタイの方がたくさんいるのはみたことがないので

いつもと違う雰囲気でした

友達たち 15時には、飽きたらしく違う場所に行こうぜとのこと

シャワーして準備する せっかちだよ。

観光地なので見どころはたくさんあるが、今日は日帰り!!観光名所はもったいないぜぇ

時間がある時に行かないと楽しくないから

っと思って観光とは関係ないところに行くことに・・・。

The Venezia Hua-Hin

ベネチア風の街並みが味わえるショッピングモール
入口
IMG_1145.jpg

IMG_1148.jpg

IMG_1146.jpg

IMG_1163.jpg

入口でお金を払わないといけません。入場料とイベントごとに追加費用が・・・・

波付きの室内プールとか船に乗れたりするみたい

お店がたくさんありますが、全体の半分ぐらいは店舗が入ってませんでした

ぜんぜん楽しくなく、ふ~~んってかんじ。

せっかく来たのでコーヒー飲んで帰る

本物のベネチアがまずわかんないでしょって

確かにねぇ

人も少なかったかな

もう夕方なので最後はCICADA MARKET(シカダマーケット)

ビーチからすぐ近くにありました

つづく

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします




category: 旅 (国内・海外)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/202-3ce55106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

