05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

チャトチャックへお買い物 

チャトチャックへお買い物

こないだ、友達にベタの子供を3匹もらったので育てることに決めた

繁殖させて、最終的には100匹ぐらいになる計画にする

ベタはタイではたくさん売っていて、もともとタイでとれたベタが日本

で売られているようです
IMG_0751.jpg

今は、水槽もなにもないので水槽から買い出しに~

やっぱりチャトチャック! 熱気と人の数、商品の数は半端ないなぁ

なんでも売っているよね

すぐ後ろにショッピングモールができるようすでした

3時~4時ぐらいについてから水槽とえさ、飾り選ぶ

なんと全部で300THB くそ安いぜ

ベタ用の物をを買い物しにきたはずなのに!!

連れてきた友達が、ショッピングスタート

服、靴、スリッパ、美容関係、おかし、デザート
IMG_0760.jpg

なんともう夜だよ それも9時。いつのまにか暗くなってる
IMG_0843.jpg

僕は、片手に水槽関係もってるからすごくおもい

好きにして!と僕は待つことにする

チャトチャックは、SOIに番号がついてるから迷子になっても大丈夫!!

IMG_0842.jpg

ずおぉぉーーい っと今日初めて会ったかのようなテンションで帰ってきた

楽しんだのならいいよ わかったからっ・・・ うん 。なんかぼけーっとしてる

どうした?

お腹がすいてる!! 食べるのを忘れていたようだ

おいしいタイ料理に連れて行け!!とのこと

ドンムアンのほうに有名でおいしい海鮮料理屋に連れて行くことに

IMG_0869.jpg

IMG_0858.jpg

おいしかったね。有名なのでファランや外国人も多かったぁ

帰ってから、水槽を準備して飼育スタート

IMG_0884.jpg

IMG_0886.jpg
3匹なので、水槽に間仕切りがついていて分れてます

IMG_0910.jpg

調子よそそうにしてるけどガラス越しにけんかしてた

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします

category: たわいもないこと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/201-2b640f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

