07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ターミナル 21でお買い物 

知り合いの人が誕生日なもんで、お買い物!!

キティーちゃんかドラえもんがいいってことみたい

どこに買いにいけばいいかわからないのでタイに住むブロガーさん達の

ページをみてると、ターミナルがたくさん売っているって!!

写真とり忘れたんだけど、ほんとたくさん売っていたわぁ

こういうグッズってたくさんの種類と数があるねぇ

選びきれないが、自分で選定して買ってみる なるべくもらえた人が笑顔になるよう

選んだつもりだけど。また今度渡す時の楽しみにしてる

おもちゃ見てると、旅客機と戦闘機、戦艦コレクションが売ってた!!

買っちゃった。それも大量に!!

プレゼントよりも高額になっちゃったぁぁぁ

3階までつづくエレベーターを上がったところのお店です

さっそく、スタバでカフェロンを頼み、組立て遊ぶ

DSC_1930.jpg

DSC_1935.jpg

DSC_1941.jpg

1人で効果音を発しながら、遊んでいたら、つれの人から恥ずかしいからやめてと

真顔で。。

はい 、 しまいます

今日は、たくさん人があふれてる。昼をだいぶ過ぎているけどすごい人の数

ご飯も席が満席ばかり。 MKは回転が速そうなので並ぶ

いつもの味
IMG_0678.jpg
MKは日本にもお店ができたみたいです

戦闘機とか戦艦は、くじみたいで何が中に入っているかわからないタイプ!!

えーー たくさん買って帰ろうと思ったのにぃぃぃ、むやみに買えないやんかぁとブツブツ一人で

つぶやいていた

IMG_0681.jpg

787がほしいなぁと思って箱をよく見てると
IMG_0683.jpg
マーキングがしてありました。わぁ なんと親切な!!

同じものを買わなくてすむやんっとうれしくなる。

誰がマーキングしたんだろう 僕にとってはうれしい限りで。

787を探して50箱ぐらいみたけど、一つも787がなかった すごく残念。最初からないのかなぁ?

しょうがないのであと5種類分 全部買っちゃった

戦艦ものも大量に。戦闘機も大量に

この時がすごく楽しかったよ

買い物は楽しいね

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします

category: たわいもないこと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/196-1dd3da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

