05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今年はじまってなら何してたかなぁ 

2014年が始まって もう2か月が終わってしまったよん

あぁぁ すごい早く日々が過ぎていくように感じるわぁ

なにか無駄に生きているようで心配になってきた 555

来月は、いそがしいなぁ なんかいろいろある!!

お定まりの週末や月末にあきてきた なにか変化が必要かなぁ

生きてくのは難しいねぇ

暇つぶしにDVDを鑑賞してる テレビドラマ

IMG_0639-1.jpg
今、DVDが発売されたら、順番に見ていってるかんじ

1.CSI Miami
2.CSI NY
3.クリミナルマインド
4.キャッスル
5.ロイヤルペインズ
6.ボディーオブプルーフ
7.ボーンズ
8.アメリカンホラーストーリー
9.バーンノーティス
10.リベンジ
11.ホワイトカラー

うーん たくさん見てるね

新シーズンのDVDが見終わった後にちょうど別の新シーズンが出ているから

順番に回ってる

CSI Miami ファイナルシーズンだって すごくおもしろいから

もっと続ければいいのに

いちばんのお気に入りは、クリミナルマインド!!

寝る時間を削ってでも見てるねぇ

見ることが義務化されてきたというか、見ないといけないっと思ってしまってる

暇つぶし ではないかなぁ 555

この前の帰り道。。。

車に張り紙がしてあったので、よく見ていたらマンションの紹介みたいだった

BTS,MRTもすぐだよ 部屋の広さは・・・
IMG_0638-2.jpg
新車なのに。 車、移動しているから読みづらいよ

先週と今週は、自炊? というか、マイクロウェーブで温める食事ばかりだったから

週末は外食してきた

伊勢(いせ)さん

とり天、ネギサラダ、焼き鳥 どれ食べてもうまいっす

あとハイボールの濃さも僕は好き

IMG_0644.jpg

IMG_0645.jpg

今月の目標は、節約

お金と、電気の使用量を節約しようっと

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします

category: たわいもないこと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/194-f04cd183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

