09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

週末ライド 

大切な人をなくしてしまいそう....

修復できないかもしれない...

どうしていいかわからないぐらいになってきたよ

まぁ どうしようもない、悩んでもしょうがないっ

自転車にまたがり、ぶっとばすし、ロングライドへ

今週末はひさびさの2連休!!

先週の膝痛から開放されて、チャイ以外は順調!!

わたしゃ、男のくせに、くそ涙もろい すぐ泣く

泣くことの感情コントロールができない

考えると泣いてしまう、音楽を聴きながら。

今回は、EDM系とDANCE MUSIC

1人なので、ひたすらスクンビットをくだりつづける

どこかに泊まろうかと思ったけど、連絡があるかもと思い日帰りにすることに

初日
走行距離:226km
平均速度:28.4km
走行時間:8時間
朝 8:00~18:45 帰宅

夕日とPharrell Williams Happyって曲に泣かされる

止まらないし止められない

幸せな時を思い出しちゃた

昨日
走行距離:148km
平均速度:28.6km
走行時間:5時間30分ぐらい

昨日は、初日の疲れが取れないのと目が腫れてて、なかなか進まない

弱くなったなぁと実感してしまう

帰り道にアソークを通ると、まだ道路封鎖をしてた

終わったと思ってたよ 長いね

IMG_0607.jpg

走りながら写真撮ってたら、ファランとあと数センチでぶつかるところだった
IMG_0601.jpg
この人がタクシー止めたから

帰ってから、ダイエットコークを飲む習慣が最近ついちゃって、

缶が縦長になってた
IMG_0608.jpg

傷心ライド、今は思い出にしたくない

まだ続いていくものと思っていた

どこかでけじめとつけないと...

女性を幸せにすることもできないなんて、なさけないぜぇ

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします




category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/191-c084e199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

