07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

TG A380が運航してました。
ベトナム出張の時に横で出発準備中でした。
大きいですね。感動しました。
ジェットエンジン4基 全長80m弱 翼幅も80m 巡航高度13km
2階建てのジェット旅客機で、世界最大になります。
私はエコノミーしか乗ったことがないのでエコノミー席の配列は 3・4・3になってます。
バンコク~成田間を運行するようです。
3クラスタイプで507席
A380

エコノミ席だけにすると800席確保できます。

関西線もB747-400型にして座席数が増えて、ファーストクラスができます(10席)
いつもはB777-200型が多いので、比べると70席は増えることになります。
ただ、新規購入ではないので座席にUSB充電はついていないと思われます。

いつも思うこと、機内食なんとかしてほしい。あの弁当BOXシリーズ 食べる気がしないよ。

来週、出向時間を調べて自転車でスワナプーンに行き、飛び立つところと着陸を見ようと思ってます。
ちなみに今年から風の向きが変わったので、出発も着陸も見やすいです。
バンナー側から自転車で回ればよく見えると思います。
オンヌット側がおしり側で離れていくほうになります。
すごく楽しみにしてます。

スワナプーンの滑走路近くでよく自転車と一緒に座ってみていたら私です!!


category: たわいもないこと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/19-589275c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

