05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近のお気に入りmusic....... 

Bruno Mars ブルーノ・マーズ - Treasure


出だしの足の動きが好きすぎるわぁぁぁ

全体的に、80年代後半のかんじとベースラインがいい

Billboard Music Awards 2013 の動画もいいなぁ

曲も短くて、歌詞もさわやかでいい

かわい子ちゃんに惚れて、大切に思ってるから。。。

だから誰もに触れさせたくない。。的なかんじ

ベースラインは Breakbot - Baby I'm Yoursに聞こえるわ


最初聞いた時 めっちゃ似てるやん思ったもんね この曲も大好きなのさぁ

Unorthodox Jukebox
BrunoMarsUJAlbumCover.png
買っちゃった

Doo-Wops & Hooligans
41kY.jpg
買っちゃった

Ariana Grande アリアナ・グランデ - The Way ft. Mac Miller


Baby I


90゛s ?! ぐわっと毛穴が開くかんじがしたよ 最初聞いたとき。

いいっす!!

曲、映像、歌詞と狙ってるなぁと思うけど。

めっちゃ聞いてたあのころの R & B

中学生に戻った気分になるわぁ

Yours Truly
images.jpg

買っちゃった

いい雰囲気のアルバムに出会う 3つともいいなぁ

昔って、ジャケット見て誰ともわからずにCD買ってたことがよくあったなぁ

14カラットソール、Stray Cats とか。

今は、先にチェックできるからいいよねぇ

アリアナちゃんの写真見てると正面か、左の肩越しとか、左顔が多い ってきがついた

ただそれだけ。

めっちゃ気に入ってます


海沿いの夕日と一緒に聞けたならいいかんじだとおもうなぁ

う~ん イメージは、ジョンティエンビーチ沿いがあいそうね

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします


category: Music

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/189-133fd938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

