09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Khon kaen コンケンにいってきた 

コンケンに行ってきたっす。

なんと弾丸日帰りで!!

チケット 高いっす エアーアジアにすればよかったと後悔。。。

国内線は、エアーアジアでいいじゃないかなぁ

諸事情により行かなくてはならなくなる

朝一 ⇔ 最終 便と大忙しでした

TGにしたのは、デモでドンムアンが閉鎖されそうかもっと思って。

まぁ なにもしてないのでコンケンの写真をずらずらと

DSC_1728.jpg

お寺に沿える、ぞうさん購入
IMG_0420.jpg

IMG_0418.jpg
いいかんじの道 アップダウンがあるので次は自転車持ってこれるかなぁ

選挙の日でしたので、付き添い
IMG_0424.jpg

朝買った そうざんをここに
IMG_0449.jpg

大仏様の前にぞうが ひざまづいてます
IMG_0451.jpg

さらに横にはぞうの列
IMG_0453.jpg
意味を聞き忘れたんだけど、なんかこの場所はすごく神秘的に思った

お土産 ウィンナーを買って帰る それも大量に そんなでもう帰る時間に
IMG_0460.jpg

空港もカウンターも小さくて
IMG_0485.jpg

なんかほんと一日が長く感じて、ゆっくりの休日になりました

飛行機の中で、雑誌読んでるとB787の記事がでてる

そういえば、TGは2014年から8型のリース予定だったはず

9型もリースするとあったけどねぇ 記憶では

IMG_0491.jpg

いつからとかは書いてませんでしたがそう遠くないうちに飛ぶんだろうなぁ

楽しみね

A380とB787かTGのラインナップもどんどんよくなっていくなぁ

会社に行くのに高速を走るんだけども、上空を飛行機が横断していく

ポイントがあって下からよく見てるけど、

最近はエアバスが増えてきたかなぁ

心の中で一人 あ、あれは B747 か A340 かどっちかなぁと小さくなっていく

飛行機を見て今日は、ボーイングじゃないかなぁと予想してる

どっちかなんて近くで見ないと見分けつかないけどねぇ

たのしい。

コンケン、次はゆっくり行かせてもらおう

最近、自転車にぜんぜん乗れてない。。。。。

筋トレもしてないのでデブ化の上、霜降り肉になりつつ

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします



category: 旅 (国内・海外)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/186-393f6058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

