09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

NIKON J1アップデート 

ちょっと前に、AF-S 望遠レンズ 200mmをもらった

かっこいい!!なんか本格的!!
IMG_0528.jpg

さっそく取付してみる

ん ん ゃ? 取付できないやん。

レンズをはめるところのサイズがちがう

ネットで見てると、取り付ける為のマウントが必要みたいなのと

カメラのソフトにアップデートが必要だって

今すぐにでも取り付けてほくそえみたい ができない様子。ざんねん

カメラ屋を散策したけど売ってない

自転車にも乗らず、朝からさがして SIAMを練り歩いたのに。

結局、ネットで注文しちゃった

マウントが来た!!自立式?
IMG_0515.jpg


ついでにケースと予備バッテリーも。 バッテリーすごく消費が激しいよ このカメラ
IMG_0520.jpg
本体だけで、レンズとかが入らないけどねぇ。箱にすればよかったなぁと後悔してる

さっそく取付してみた

IMG_0513.jpg
ちょ、 めっちゃかっこいいやん。 ボディーとのアンバランスなかんじが笑える

シャッターを切るとカシャカシャ音がする

フォーカスを自動で調整してくれる!!

すごくいいかんじ わくわくするわぁ

あと、マウントを見てると、MADE IN THAILAND だった

お店で売ってなかったのになぁ まぁそんなもんだよねぇ

逆輸入 つのだ☆ひろ 555

すこし遊んでみて、重い、でもかっこいい

J1がかなりかっこよくなっちゃった

こうゆうカメラってのぞき窓からウインクしながらかっこよく

カシャカシャ取るよね ふつう

J1は窓がないので液晶見ながら撮ってる なんかイメージにあわないけど

まぁ いいや

いろいろ、写真撮ろう

IMG_0524.jpg

レンズだらけになってしまった どうやって保管しようか まようわぁ

いい箱 ないかな

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします

category: たわいもないこと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/185-d71c31d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

