09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パタヤからのラン島からのパタヤ 

年末旅行で風邪を引いてしまって、おひとり様ホテルだったので

ラン島に行ってきたよん

今回は、日帰りなので自転車なし

海と浜と風と観光気分を堪能しに~。

ちょっと朝出るのが遅くなってしまったけど、着いたら11時ごろ

パタヤの船着場でスピードボードを予約。500THB/人 ファランと共に。
DSC_1512.jpg

人が集まらないと出発しないので、20分待ち
DSC_1685.jpg

ラン島までSBなら20分 本当は、小さいビーチ側に行きたかったんだけど

もう人でいっぱいとのことで、大きいビーチになってしまう

だいぶ残念でした ラン島は、ビーチを選んだほうがいいです 小さいほうがおすすめ
IMG_0068.jpg

ビーチの近く
DSC_1655.jpg
人がいっぱいそうでいやな気がするわぁ

パラソルの下は意外とすいてて快適でした 少ないほうだと思う
IMG_0083.jpg

海 やっぱりいいね 浅すぎるので1時間ぐらい ぷかぷか浮いてる
DSC_1598.jpg

ご飯とかビール飲んでたけど写真忘れた

金額的には

イス代 50THB/人
ご飯代 800THB 6品ぐらい
飲み物代 500THB
アイス代 80THB

僕は、ビーチに行ったら自分が出したごみは、全部持って帰ります。

あと、近くに落ちているごみや目に付いたごみも持って帰ります。

海でぷかぷかして、ご飯だべて、飲んで、しゃべって、写真の撮影係をさせられて。

そんなことをしていたら もう5時 SBに乗る時間

シャワーして着替えて 帰り支度!!
DSC_1627.jpg

いい雰囲気の空に帰る時間だよって言われているようで
IMG_0117.jpg

パタヤビーチについてから日が暮れるまで時間があるのでドライブ!

ジョンティエンビーチ入口 夕日がまぶしいやい!
IMG_0120.jpg

IMG_0123.jpg

ディナーはビーチの海沿いで。

女性 R&Bと波の音とおいしいディナーで超絶至福タイム

いい関係、いい雰囲気、いい時間、いとしさ、少しの思いやり

そんな時間はそう 長く続かない。。。その時を楽しむ

ゆっくりして、クルンテープに帰る

帰ってから、日本で寒そうにしている友達に常夏の写真を送りまくる。555

自転に乗れなかったから、ローラー練にせいをだそう!!

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします








category: 旅 (国内・海外)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/183-0cf1f6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

