09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Phuket(プーケット)年末旅行-day 4 

最終日 1月1日

めでたい日!!

まだのどが痛いが気にしない

今日は自転車に乗れる最後の日

12時には出発でクルンテープに戻るから、朝から自転車に乗って

山岳をせめる!!

大きな地図で見る

ホテル付近を抜けると、すごく気持ちいい!!天気も風も道も匂いも幸せ感 ばつぐん!!
IMG_2877-1.jpg

山に突入!!
かなり坂が険しくて2~4kmしかスピードでない

道もあまりきれいではないので、ダンシングしてるとぼこぼこでこけそうになる
IMG_2878.jpg

IMG_2879.jpg

ぜんぜん終わらない坂、勾配がどんどんきつくなっていく!!

まだまだ坂が続き、やっと下り坂だけど、ずっとブレーキかけた状態で下る
怖すぎっす 腕がつかれる
IMG_2882.jpg

途中でBob Marley に出会う
IMG_2886-2-2.jpg


象さんにも出会う 歩きながらうんこをぷりぷりたれながし
IMG_2885.jpg

かなり疲れたので、もう引き返すことに

途中でビーチが見えたので写真とって、ボトルに砂を詰めこむ。家に持ってお香の土台用にする
IMG_2890-1.jpg

走行距離20.2km

距離走ってないけど、いいライドでした

朝、Bob Marley に出会ったので、Bob Marleyが書いてあるパンツ買っちゃった
IMG_4210.jpg

楽しい時間はすぎるのが早い!!もう帰る時間

帰り道 バスの中から、街並みを。。。
ビーチ沿い
DSC_1343.jpg

DSC_1351.jpg

DSC_1374.jpg

DSC_1387.jpg
プーケットの空港
DSC_1389.jpg

ドンムアン空港に到着

リゾート気分から現実というか、いつもに戻される

タクシー待ち渋滞 40分ぐらい
IMG_2901.jpg

風邪ひいて苦しかったけど、いい旅でした

長期休日は、旅行がいい

疲れた体と精神をリフレッシュできる!!

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします








category: 旅 (国内・海外)

cm 1   tb 0   page top

コメント

コメントありがとうございます

コメントありがとうございました。
精力的に自転車に乗っていますね。
日本の自転車人口比率からすると、タイに来ている日本人の自転車比率は低いですね~。
シラチャ方面へ遠征する時にはご連絡お願いします。
champee_59 #- URL [2014/01/11 14:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/178-97d2d7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

