07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Phuket(プーケット)年末旅行-1 

新年あけましておめでとうございます

今年はいっそう頑張って生きていこうかと決めたところです


去年の年末は、プーケット(パトンビーチ)へ国内旅行に行ってきましたので写真アップしていきます!!

プーケットは、海と山があるのでもちろん自転車を持って出発で~す

大きな地図で見る

めっちゃおきがる梱包で!! 555
IMG_2900.jpg

ノックエアーは、タイヤの空気を抜いて、フレームとタイヤ、サドルを外して梱包すれば
無料で飛行機に乗せてくれました
DSC_0867.jpg


初日は、昼すぎにプーケットINなので、明日からのツアー関係の予約をしたら夜、ファンタシーショーへ

予約は、ホテルでもできるし、街中にたくさん、ツアーの予約できる場所があります

せっかくなのでショーはディナー付き(ビュッフェ)のゴールドシートにしてど真ん中で見ました

会場の回りには、的屋とかお土産屋さんがたくさんあって、象さんにも乗れます

送迎バスの会場INが早すぎるので開演まで時間を持て余します

これがショーが開かれる会場の入り口です
DSC_0885.jpg

暗くなるとライトアップされます めっちゃ幻想的です
DSC00148.jpg

ファンタシーショー めちゃめちゃおもしいっす!!

かなり迫力があって象さんのショーも見応え十分でした

プーケットに行かれたら、必見です!!

ただ、撮影禁止、携帯禁止です。全部提出して保管してもらいます

持って帰っていいものは、思い出だけ!!

ショーの前後どっちかでディナーを食べる時間を選べます

僕たちは、ショーの後にしたのですが会場についてからの待ち時間が長すぎるのと

ショーが終わる時間が遅いことからショーの前に食事しておくほうがいいと思います

帰りのバスは、22;30発でした

会場内は寒くってだんだん体調が悪くなってきたので、

象さんを思いながらホテルでゆっくりして就寝 初日終了。

ホテルは、パトンビーチの近くに宿泊です

The royal paradise hotel 別館?
アップグレードで広い部屋になりました
IMG_2799.jpg

IMG_2800-1.jpg

IMG_2801.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします





category: 旅 (国内・海外)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/174-bec6b832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

