09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

12月15日ライド 

朝は、少し天気が悪く、雨が降りそうな予感がする 雲が下がってる

今回の目的地は、サラブリ県に行くこと

でも先週のRAMA 3が忘れられず、ルート変更しようかなぁと考えていたら

ウインカーなしのダンプカーが目の前で道をふさいでしまったので接触!!
たぶん曲がり忘れて急いでハンドルを切った感じ ぜんぜん予測できなかった。
SA.jpg
僕はCADで図面が書けるよ


自転車ごと跳ね返されてしまう

けっこうな衝撃で動けないというか動くとどこか痛そうに思って少し大の字で寝転がっていた

っとみんな駆けつけてきてだいじょうぶかぁぁーーって心配してくれた

今回は、本当に危機一髪でした。あと少し早ければタイヤに挟まっていたと思う

この時、時速40km/hぐらいで巡航中

とりあえず、起き上がり痛いところを見渡す

左側、おしりとふくらはぎ前面とくるぶしまで擦り傷がいっぱい

自転車 問題なし。ブレーキシューが縦になっていたぐらい

ハンドルが傷だらけでこれはショックです

運転手に名刺をもらってなんかあれば連絡くれっとのこと

この時は、そう痛くなくて大したことがないと思ってた
IMG_2981.jpg

また走りだして、少ししたところで ジンジン してきた僕の左肩

首回りもなんか痛い、後方確認すると肩がピクピクしだす

今日は出だしから運がわるいので近場に変更。RAMA 3ルートで。

RAMA 3 Buridgeの中央で
IMG_2642-21.jpg

ここで自転車から降りたときに左足もジンジンしてきた

なんか危ない感じがしてきたので、家に帰ることにした

まぁ直進すれば帰れると思って走っているとビクトリーモニュメントについた

IMG_2990.jpg

このあと、ロータリーを回りすぎてチャトチャックの方角に出てしまう

チャトチャックに出たなら、巡航ルートなのでゆっくり走って帰路に着いた

走行距離;122km
平均速度;27.6km

帰って消毒してたら、昼飯を食べに行こうとお誘いがあり

出向くと、ソムタム君でした これカニ

辛すぎて食べれへんねん ソムタム君は!! もう口が痛っいわぁ

DSC_0298.jpg

夕方から、足と肩が痛すぎて首も鞭打ちみたいになってるわ

これはやばいと思って、痛み止めと化膿止めの薬を飲んで寝た

普通はサロンパスとかするんだろうけど、僕は嫌いなので絶対に貼らない

今日は、少し楽ではあるが、足が腫れていて熱い

やっぱり怪我はいやだなぁ 痛い

気を付けて走っているけど、いきなり出てこられたら本当によけれないわ

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします









category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/167-6730d21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

