05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日曜日ライド 

あまり自転車ネタがないのですが、土曜日と日曜日となんと2連休!!

朝からいつも通りサイクリング

土曜日、今までバンコクで走ってきて一番気持ちがいい日だった

日差しが優しい、少し向かい風でも足が進む、車少ない

すごく幸せな時間が長く続く~。

40~45kmで2.30分ぐらい巡航したころに 日本から仕事の電話

それも今じゃなくてもいい電話やった。さらにメールしてくれればよかったレベル。

しゅんっとなってしまう。

走行距離:168km
平均速度:35.--km

金曜日にトンローのローソンで補給食らしき 発見!!タイでは初めて見たよ
IMG_2497.jpg

とりあえず、全部タイ語仕上がりなのでわからない

土曜日に凍らせて使ったけど、疲労が回復するし元気がでるからいいじゃないかな

5個買うと1個 おまけついてくる

自転車で帰り道のこと

スクンビットで車が詰まっていたから、するするよけて走っていたらなんとも邪魔な宣伝バイクが!

IMG_2498.jpg
IMG_2499.jpg

僕も車道のど真ん中走っているので邪魔は同じだけど。555

このマンションの宣伝バイク集団8台連結してるねん。それも時速20k以下で

邪魔の極みですが、最近オンヌットからバンナ方面は、マンション建設ラッシュです

側道では、よくマンションの宣伝で旗をふったり、看板をぐりぐりしてるのをよく見ます

オンヌット通りもすごく多いです

これ以上、渋滞してほしくないのに

日曜日は、足がだるくて100kmでやめてしまった

最近、ほんとに運がわるいのでsiamでお祈りを

IMG_2831.jpg
4回お祈りします お線香は3本づつ

IMG_2829-2.jpg

この建物の中で女性がお祈りの舞をしてます

帰りに、H&Mに初めて行ったので見ていたら、かっこいい服いっぱい売ってるわぁ

店員さんかわいい。試着して、見てもらってこれでいいじゃない 似合ってるよってことで

買っちゃった。6,000THBなーり

以外と高いな。値段見てかごに入れなきゃ

今週末も忙しいかったなぁ
にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
押してくださいお願いします











category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/160-8e6c5cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

