09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

膝が痛い 

29/July バンナの39Kmまでの45Km走行 平均32Km 82min
この近くに会社があり、ちょうどいいポイントになります。
帰り道をMoterwayの側道を走って帰ったのですが、22Kmぐらい走ったところで
道工事中の為、引き返すことに、、、、、。
またバンナの39まで戻ってHighwayの下をバンコクに向かって帰る最中から
右ひざの後側から腰の付け根までの筋がキレそうな痛み(=_=)
ギアを軽くして回転数を上げることと、姿勢を下げてTTのようにして、太腿筋肉で回していると痛みが和らぎました。
太腿筋肉を使用していればまだ回せたのでそのまま走行していたけど、バンナ20Kmぐらいで限界でした。
(この時20Km/hr前後で走行中でした)
1回自転車降りてマッサージするけどあまり改善しないけど、また走って、止まってを繰り返してなんとか家に帰りました。
また、自転車から降りて歩いているほうが痛い、
こんなことなったことなかったのでなんでかとネットで見ていたら、サドルが高いからと書いてましたので、購入時のフィッティングシートで寸法チェックしたら、サドルが高くなってました。6mmも(?_?)
そういえば、前回の事故の時サドルが曲がったので修正をしたのが原因?
今から、ローラーでサドル高さ調整します。
結局昨日の距離
走行距離;132Km
走行時間;320min
平均時速:25.2km


category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/16-46f37ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

