07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バンコクのレンタル自転車 パンパン 

サイアムのほうに行った時に、レンタル自転車見つけた

意外と借りられているのかなぁ、空車が目立つ

誰かが乗っているのを見てないけど

IMG_2640.jpg

IMG_2641.jpg

夜9時ぐらいやったけど、女性が座ってました

詳しくは↓ URL参照してください タイ語ですけど
パンパン(ปันปั่น)

updatestations.jpg

調べてみたら、たくさん設置してあるみたいです

まだまだこれから設置場所が増えていくようです

レンタル料金

利用時間 料金

15分以内 無料
~1時間 10THB
~3時間 20THB
~5時間 40THB
~6時間 60THB
~8時間 80THB
~24時間 100THB

安いかなと思うし目的地があえば、利用して移動もできる

ただ安全面はあまりよくないと思う

反対車線への移動も難しいでしょ 立体歩道をかついでいくのかなぁ

重たいよ この車体は

写真の女性に聞いてみたら、外国人はパスポートが必要で事前にカードを作らないといけない

カードがあれば次から すっと借りられるよって~

タイで自転車乗る外国人は、ヘルメットと保険が必要と思うよ 危ないから

日本の5倍ぐらい危ないよ

でも、最近ホントに増えてきた自転車人口 IN Bangkok

夜もたくさんの人が自転車でスクンビットを走ってはるわ

練習なら、空港側走ればいいのになぁと思う

見てて怖い人が多い。ふらふらしてるし グラサンしたままとか、スピードがばらついている

から後ろの車は怖いと思う、夜なのにライト付けない、車線変更は手も上げてないなどなど。。

目を見張るような人と自転車には、スクンビットで出会ったことがないなぁ

category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/150-cae6f43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

