09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Kiarti Thanee Country Club キアタニ カントリークラブ 

今週末は、GOLFに行ってきたよ ぉ ぉ

先週のクラッシュで太腿の打撲と怪我がなかなか治らない

年のせいかな まだまだ若いけどね

でもかなり治ってきたぞ(見たくない人は見ないでね)
IMG_2122.jpg

傷はローラー練習をしているとパンツにくっついて、じゅくじゅくから離脱できないので

かさぶたになるまで自転車休憩。もうかさぶたになりましたがね。4日ぐらいで全面に

かさぶたができました。

と、そんなことで楽しんできたGOLF

昼からのゆっくりスタートでしたので、朝は自転車!!少しね 90min 汗を流すぐらいで。

ホントゆっくり 45kmほどです

このゴルフ場は、バンコクからちっかいのですぐ着きます

平坦コースで僕のような初心者には優しいコースでした

池には落とすまい!!と考えるほど、池に吸い込まれてしまいます ボール6個もなくなった

池ポチャした玉を回収する人がプレイ中に池の中を顔だけだして平行移動してます
写真の中の点がボールおじさんの頭
IMG_2208.jpg

一緒に行った方の写真 めっちゃ上手です。へたくその僕にも丁寧に接してくれます
IMG_2204.jpg

茶屋でわんちゃんがたくさん寄ってきます
がりがりでかわいそう
IMG_2206.jpg

ひざひざGOLFだったので、へぼへぼスコアでした 残念っス

でも、すっごく楽しかったです これは、また練習してぜひ続けたたいスポーツです

なんで駐在の人はGOLFばかりするんや っと思っていましたが、おもしろいしやりがいもあり

毎週、行きたくなる気持ちがわかる気がしました

category: たわいもないこと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/141-d6900c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

