09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Ratchaburi(ラチャブリ)へ観光と自転車-2 

続き
Farmで車から自転車をおろし、準備をして出発!

10km走ったところで滝の看板発見
滝へ寄り道~ 自分の足の短さに切なさを感じるね
IMG_0637.jpg

さらに、5km走ったところで牛注意の看板


このへんは、山の中腹ぐらいでアップダウンが激しく続き楽しんでいたのですが、

ほどなくして大雨。でもせっかくきたので、ウンドブレーカーを着て大雨の中走り続ける。

雨が、約20km走行したところで降り出す。前が見えなくて、ハンドルはぐらつくし、

登坂中に後輪が空転するぐらい雨脚が早かった

足は、よく回ったがここで事故をするわけにはいかないので引き換えし、コテージへ帰る

走行距離:52km
av速度:27.3km
走行時間:110min TOTAL 140min
雨が、あったかく感じました。寒さは全然感じません ぬるい感じです

コンビニとかないので、水の補給がなかなかできない

少しずつ飲んで、小さい古屋を見つけては、水分補給をしてました

17時ぐらいに帰って、シャワーして 19時ぐらいに地元のタイ料理を食べに。

食事の写真撮るの忘れた

コテージに帰ってから、暇なので散歩

夜になるとコテージ前の池がライトアップされてきれいです
僕たちのコテージは値段が高いので作りがほかのコテージと違います
IMG_0657.jpg

IMG_0655.jpg
アヒルが ブワッ ブワッと鳴いてます たくさん

部屋 入口
IMG_0663.jpg

部屋の中 シングルとダブル


風呂はあまりきれいではなかったです 写真忘れた

ほかのコテージはクイーンサイズのベットが1個あるぐらいでこじんまりとしてました
IMG_0661.jpg

左側にコテージが並んでます


明日は、雨が降らないことを願って早めの就寝。11時ぐらい

続く~

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
ポッチっと押してください

できれば両方押してほしい

category: 旅 (国内・海外)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/134-32a517de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

