05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドンムアン空港 

昨日は、すこぶる足が回った!!

家出たときは雨が降ってて即、転倒! 

気を取り直し、雨用のウインドブレーカーを着て出発

チャトチャックまで出てからドンムアン空港への直線をひた走る

最初は、対向車線側から出てきたので陸橋を渡って反対側へ。。。

陸橋の上から
IMG_1887.jpg

この陸橋、自転車は押してね って書いてあって自転車通れないように柵があるけど

柵の幅が大きすぎる
IMG_1889.jpg

ママチャリのタイの方もハンドルを上まで持ち上げて通してました

乗って渡れないようにしてるのはわかるけど、もう少し通す幅がほしかったな

あとはこの陸橋、床面が縞鋼板に塗装してあるのですべる、すべる 怖すぎやで

坂道は、手すりもってゆっくり下らないと怪我するで。なんで縞鋼板にしたんかな


この大きな道路がよかった、追い風、通りの状態もなかなか

39km~42km 108rpmぐらいでこげる かなり気持ちよかった

だいぶ直進したところで警察carに怒られる。ここは自転車あかんのじゃ!!みたいなかんじ

並走されて怒っているので止まろうかと思ったら、さくーっと警察走って先に行っちゃった。

よくわからないが、気を付けて走れってことで理解するようにしたよぉぉぉぉ

Uターンレーンがあったので反対車線をまた爆走しているとドンムアン空港が見えてきたので

写真撮ってきた
IMG_1896.jpg

入口がどこかわからないがぐるぐるしてると、シマウマがたくさんいた
IMG_1894.jpg

ここまでで120kmぐらいだったけど、まだ足がだいぶ残ってたのでまだまだ走れそう

お寺をバックに写真 車がびゅんびゅん走っているのでこの写真の時は怖かった
IMG_1892.jpg

ドンムアン空港からの帰りにSEVENで水分補給したけど、このSEVENがめっちゃ広かった

初めてみたサイズのコンビニやったで。でも店員さん2人しかいない

通常の見た感じ4倍ぐらいの広さがあったよ

また走りに行きたいコースでした 

車との接触危険度:30
道きれい度: 90
排気ガス度: 70
こわさ: 80
楽しさ: 100

total: 180km
巡航hr: 6hr 39min

今日は、ハムストリングが痛い。調子に乗りすぎたかな

たまにはいいやゃゃゃゃ

ホント、昨日は走れたな 曇りと少し雨でよかったし

曲は、DUBSTEPとdance music summer系 SKRILLEX とかUKF I canot stop

止まれない、ペダルに力がみなぎる 

いつも数字がいい距離で終わるようにしてる

バンコクにきて4700km over
怪我 2回
転倒 多数
接触 6~10回
パンク 多数
チェーン切れ 1回
ぞうさんに出会う 2回
石飛んでくる 2回ぐらい 脇腹
ダメにしたウエア 2枚
警察怒られ 3回
雨 数回
サイコンなくす 2回
犬においかけられる 多数 こわいよ まじで 心拍max近くなる

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください

category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/126-93cccba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

