09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ロードバイク、バンコク日記 自転車いいね。

タイ(Thailand)でロードレーサーに乗り始めました!

GIANT

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Ramintra 自転車屋さん 

まいど

自転車屋さんを見つけたので行ってきました

自転車は、Specializedのフレームと完成車を販売してます

完成品は、フレームはカーボンフレームですがTIAGRAとSRAMの組み合わせ

小物はたくさん販売してます

どの自転車屋も同じような部品売ってますね

家からは時速35Kmで40分ぐらいで到着しました 距離は25km

大通りばかりですので信号待ちが多いです



大きな地図で見る

BIKE SPECIALS
ipod-1 1655

ipod-1 1656

タイの方々がMTBでさっそうと乗り入れてきました

10人ぐらいのチームです

僕もタイでチームに入りたいなぁ

初めて、RAMINTRAのほうを走行したのですが、道が悪い

ガラス、小さい穴、連続大穴、排水溝、マンホール と下を見て走らないといけないコースでした

パンクは2回 フロント、リアと1回ずつ

チューブとボンベは1個ずつしか常備してないので 2回目で部品がなくタクシーで帰宅

タクシーがなかなか乗せてくれなくて、8台目ぐらいでやっと乗せてくれるタクシーに出会う。

道中で運ちゃんに何回も断られたっとぼやいていると自転車を載せるのがいやではなく、

スクンビットまでが遠いし、渋滞するので行きたくないとのこと。

パンクしたのが、ドンムアンとアユタヤの間ぐらいだったし中途半端な距離ではある。

運賃は高速代入れて、200THBぐらい。

運ちゃんには救われたのでメロンとM150を感謝の気持ちとして、あげました。

走行距離:106Km
走行時間:3時間28分

1回目のパンク 
ipod-1 1660

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
ポッチっと押してください





category: 自転車(ロード)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://topix0127.blog.fc2.com/tb.php/120-f125c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

アクセスランキング

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

